控えめに言って茎

盾よりも剣な行動論

2019-01-01から1年間の記事一覧

アスペ軍団

僕がシーズン1で捨てたポケモンたちです。 構築記事が出回る前に公開して起源主張しようという魂胆 ドラパルト@脱出パック 臆病 クリアボディ 12-×-80-130-36-252 B:忘れた D:臆病ドラパのシャドボ確定耐え C:余り 流星群 シャドーボール 火炎放射 とんぼ…

【天変地異】手帳持ちギャラドス

僕をマスターボール級まで連れて行ってくれた最強のギャラドスです。 ギャラドス@達人の帯 威嚇 csぶっぱ余りどこか 控えめ 滝登り 暴風 雷 大文字 使用方法 1.まず適当に有利対面を作ります。 2.ダイマックス+暴風でSを上げます。(ここでナットレイ…

ちよりん杯

運営:馬場、ぽけりん 概要 12/1 22時~ 殿堂入りした時の手持ちでバトル! 伝説のポケモン禁止 シングルフラット BPアイテム無し、ストーリー中に入手したもののみ。 パーティは殿堂入りした時のメンバー、意図的な努力値ぶりはなし、技変更はあり。 いちい…

冷凍ガルランドガルド

こんにちは。このブログにポケモンの記事を書くのは1年と9ヶ月ぶりくらいらしいです。 時が流れるのはガチで早くてもうすぐUSUMシリーズが終わるらしいです。 ポケモンというのはすごいゲームで、1度上振れてしまえば最後、その後は同業者に対してありえない…