読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

控えめに言って茎

盾よりも剣な行動論

ガイジオフと東海の話

目次

第1章〜ガハハ〜

第2章〜ワハハ〜

第3章〜ありゃりゃ〜

第4章〜ウホホ〜

 

 

第1章〜ガハハ〜

 

まず4日の18時に起きました(池沼)

 

集合は5日の19時なので寝たら確実に寝過ごすと思ったので(←?)寝ずに行くことにしました🤗(意味不明)

 

ガイジオフに参加するしいなくんとごみくんと意味のわからない遊びをして朝まで時間を潰しました。

 

 

朝の10時ごろにごみくんは仮眠、僕としいなくんは12時から集合(大池沼)だったので身支度をして同じくらいの時間に家を出ました。

 

 

12時に名古屋でしいなくんと健太くんの2人と合流しました。

 

彼らはカードショップを周る予定だったのでついて行くことになりました。

 

実際はカードショップに入って、キツイオタク達をdisってました🤗

(カードショップに声優が来ててそこに群がるオタク達はかなりきつかった(⌒-⌒; ))

 

17時(?)くらいになって小腹が空いたので(19時から飲みだけど)ファミレスに入りました。

 

そこで何人かと合流しました。

メンバーを簡単に紹介すると コンドーム 女装 女装 FF外女装 エロゲオタク インキャプリン 童貞 です。

 

女装組は正直キツかったけど本人達は何故か自信に満ち溢れていました😅

 

そのあと色んな人と合流してなんだかんだで飲みの会場に到着しました。

 

ここでは色々な事が起きすぎたので簡単に僕の周りで起きたことを紹介すると

  1. エロ本6冊差し入れ
  2. 女装組が隣の席に絡む
  3. 結構デカイわさび食べて日本酒一気してガハハ
  4. ガハハ ガハハ

 

店を出た時点で大半の人が危ないテンションだったけどカラオケの会場に向かいました。

 

〜第1章 完〜

 

 

 

 

 

第2章〜ワハハ〜

 

もう書くのめんどくさいです