
控えめに言って茎

盾よりも剣な行動論

有名絵師の中学時代

f:id:gysm_ne215835:20160204210220j:image

今回はあのルーブル美術館を経営している有名天才絵師ゆーちょ氏の中学時代に使用していた美術のスケッチブックを発見したので、これから絵師を目指している方々の参考になるのではないかと思いこの記事を書き残すことにします。




まず裏面を見てみましょう。


f:id:gysm_ne215835:20160204210316j:image
?!?!?!?!?!?!?!



流石としか言いようのない圧倒的センスで我々の度肝を破壊してきますね、、、





では、続いて中を確認していきます、ここからは参考になりそうなものをピックアップしていきたいと思います。




f:id:gysm_ne215835:20160204211449j:image

これは「毛」という漢字に毛が生えており、後ろの赤い部分は赤いガムテープを表しているようですね、





f:id:gysm_ne215835:20160204211104j:image
f:id:gysm_ne215835:20160204211159j:image


普通すぎて草、インキャかこいつ









f:id:gysm_ne215835:20160204211315j:image
と思ったら最後のページにやられました( ´◔‿ゝ◔`)